トッテナムを温かく・時に厳しく見守るブログ

管理人
来訪サンクス
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Spurs in SA
Category: 練習風景  
既に現地のクラブとプレシーズン・マッチを2戦行ったスパーズの南アフリカツアーも、いよいよ残り数日を残すのみとなりました。ここらで久しぶりに選手たちの練習風景を幾つかの画像と共にお届け。

st1.jpg st8.jpg
st10.jpg st16.jpg
まずは、到着直後の様子から。長旅の疲れも感じさせずみんな楽しそう♪母国凱旋となったP様もご満悦の表情。
軽いランニングと腕立て伏せなどのフィジカルトレーニングに汗を流す。ルカ&ラフィーもいい表情だね。

st1.jpg st8.jpg
st16.jpg
軽快な動きを見せるモドリッチと腰に手を置き見つめるニコ。ホント、絵になる男ですな。よっ!イケメン!
ハリーの熱血指導に耳を傾けるローズ。エコトと肩を組むチャーリーは親戚のおっさんか!(注:左が年下…笑)

st1.jpg st8.jpg

アカデミーを訪問するドーソン&クマロ。このポロシャツ欲しいな。ミニゲーム形式で競り合う選手たちの引き締まった表情もいいね!しっかし、このブラジャーみたいなのってどんな効果あるんだろ?みんな付けてるけど。

全体的に和やかなムードが感じられて、充実したトレーニングが出来てるんだろうな~と感じる。シーズン中ってなかなか選手の笑顔やふざけ合ったりするのを見る機会も少ないし、練習の様子とかもあまりわからないので、裏側を垣間見るみたいで面白い。こういうの見るとより一層、選手への愛着も増すよね。ひょっとしたら、あと少しでお別れする選手もいるんだろうな~と思うと、余計に今はしっかりと目に焼き付けておきたいというか。
この南アフリカツアーのラストを飾る、23日(土)に行われるオーランド・パイレーツ戦を終えたら、選手たちはスパーズ・ロッジに戻ってくる予定になってます。以上、南アフリカツアーの様子でした。おしまい。

読んでいただいてありがとうございます。ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^ にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


