トッテナムを温かく・時に厳しく見守るブログ

管理人
来訪サンクス
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆様、良いお年を
Category: お知らせ・その他  
時間が経つのは早いものですね。なんか、ついこの間2011年になったと思ったら、もう12月31日ですってよ。大晦日。最近は特に時間の歩みが早く感じます。歳とったせいでしょうかね。早朝観戦も辛くなってきたし(泣)
そんなこんなで(どんなだ…笑)本日の更新で年内は終了でございます。旧ブログ、The Great Escapeを休止すると宣言してもうブログも辞めようかな~と思いながら、結局は形を変えて続けるという、しかも内容もゆる~く、適当にやるぞと言いながら、なんだかんだで前のブログとあんまり変わってねーじゃないか!という体たらくですが(笑)今年1年、こんな駄ブログを覗きに来て頂いて、ついでに、応援の1クリックまでして頂きまして、皆様には感謝でいっぱいでございます。本当にありがとうございました。

さて、お正月気分でまったりと過ごしておりますが、プレミアリーグ、通常営業でございまして、我らがスパーズの試合も除夜の鐘も醒めやらぬ1/1の0:00キックオフ。新年がスパーズの試合で始まるなんて最高じゃ、ございませんか。勝ちましょう。ええ、勝ちましょう。そして、1/1は冬の移籍市場開幕。あまり動きは無さそうな静かな冬になりそうだけど、何が起こるかわからないのが移籍市場。補強関連の報道も随時追っていく予定です。

挨拶だけで締めるのもアレなんで、個人的なプレミアリーグ前半戦の素敵やん!11を発表して終わりとします。
スパーズの選手にはどうしても肩入れしてしまうので、スパーズの選手は選外とし、なおかつ、出来る限り、自分が試合を見て新たな発見があった、驚きが大きかったなどの新鮮なインパクトを重視して選んでみました。

2011best11.jpg
GK:クルル(ニューカッスル) 
DF:エンリケ(リバプール)、ジョーンズ(マンU)、コロッチーニ(ニューカッスル)、リチャーズ(マンC)
MF:ダイアー(スウォンジー)、エザリントン(ストーク)、ムルンブ(WBA)
FW:スタリッジ(チェルシー)、アグエロ(マンC)、バ(ニューカッスル)

GKではフォルム(スウォンジー)、ヘネシー(ウルブス)DFではウィリアムス(スウォンジー)、バーネット(ノリッジ)MFではピルキントン(ノリッジ)、ファウルリン(QPR)、マタ(チェルシー)FWではホルト(ノリッジ)、ロング(WBA)、バロテッリ(マンC)あたりは惜しくも選外だけど、好印象だったかな。

とまあ、こんな感じで。今後もとりあえず暇を見つけて更新していきますので、来年もよろしくお願いします。
それでは皆様、よいお年を。

今年も1年ありがとうございました。ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^ にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。