トッテナムを温かく・時に厳しく見守るブログ

管理人
来訪サンクス
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Spurs Next Generation #3
Category: S.N.G  
スパーズのアカデミー上がりの生え抜きや若手有望株、題して『Spurs Next Generation』(以下S.N.G)
を紹介する不定期企画の第三回。
第一回はこちら → Spurs Next Generation #1(2011.09.22)
第二回はこちら → Spurs Next Generation #2(2011.10.09)

今回もスパーズの将来を担うであろう期待の若手たちをちょっと知ったかぶりも交えて(笑)紹介します。
ここから一人でも多くの選手がトップチームに定着し、大活躍する未来を夢見て。では、行ってみよう!

ケイン
  37 Harry Kane  
  ハリー・ケイン
  Position:FW  Age:18  Nationality:England

09/10シーズンにはアカデミーチームで22試合18ゴールの記録を残したケイン。U-17,U-19とイングランド代表の下部カテゴリーで着実にステップアップしており、サポーターの間でもその期待は大きい有望株だ。レイトン・オリエントへのローン期間を経てスパーズに戻った今季は少ないながらもELでチャンスを貰っている。前線でも体を張ることが出来るし、動き出しも俊敏で負けん気も強そうな選手だな~というのが第一印象だった。現在のトップチームには若手FWがいないんで、ケインには是非その一角に割って入って欲しいね。
 
コールカー
  45 Steven Caulker  
  スティーブン・コールカー
  Position:DF  Age:19  Nationality:England

現在は今季からプレミアへ昇格を果たしたスウォンジーへローン移籍して武者修業に励んでいるコールカー。移籍早々にしてレギュラーを奪取し、開幕から4戦で先発出場。怪我での離脱が無ければフル回転していたかもしれないと思うぐらいの好パフォーマンスを見せていた模様だ。僕は残念ながらそのプレーぶりは見れていないんだけど、19歳ながらその体つきはしっかりしていて、人に強くハードな守備でその評価は高いみたい。将来のイングランド代表を担うのでは?と期待されている大型(191cm)CB、一回り成長しての復帰が楽しみだ。

当ブログでは今後も若手を応援しつつ、全く定着しないであろうS.N.Gという造語をゴリ推ししていきます(笑)

読んでいただいてありがとうございます。ランキング参加中☆良かったらクリックお願いします。
皆様の応援に支えられております^^ にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。